2005年2月4日(金)夜〜6日(日)
万座温泉スキー&スノボツアー

万座温泉スキーツアーありがとうございました!家族参加にも関わらずエアーの皆さんの暖かい心遣いで楽しく過ごせました!パウダーをあんなに滑れたのは凄く思い出になりました。感謝です!ただ・・・心残りは子供を寝かし付けに行った所、自分が先に寝てしまい、子供は目がパッチリだったよ!と次の日になって聞かされた時には遅かったです。残念・・・次回は2&3次会も参加します!。本当は皆さんの名前が覚えれると良かったのですが・・・これからも、家族参加型でもドシドシ参加予定なので皆さんよろしくお願いしますね。岐阜の平田ファミリーでした。

 
今回は総勢なんと24名! 岐阜&石川チームが7名、東京チームが17名でした! 東京組が着いたのは夜中の3時頃。それから宴会をしてたのに、朝から元気に滑るぞ〜!
 
雪は降ってたけどガッツで滑ります! 夜は宴会場を貸し切って夕食&宴会で〜す。
美味しい料理に舌づつみ。 まー坊・・・・・・・・飲んでます!
みんな美味しいか〜い? さて、2日目。雪がおさまり、太陽もチラホラ! いい感じですね〜。
これは岐阜チームのなべちゃん・・・だと思います。みんなゴーグルしてるから分からないのだ! 万座温泉ホテルの前で全員集合! 来年も行きましょう!

ンい