2005年6月11日(土)〜12日(日)
丹沢キャンプ

今回は出発前に荒天になると心配しましたが、思ったよりも良い天気に恵まれ、本当に楽しい2日間でした。特に1日目の渓流釣りが・・・。僕自身は渓流釣りに関しては初めてなのですが、思った以上にたくさんニジマスが釣れたので良い経験をしたと思います。また料理もおいしく、夜は遅くまで宴会。翌日は釣ったニジマスをスモークにして食べました。帰りは温泉に立ち寄って最後まで満喫!2日間本当に楽しかったです。番長

 
初日のお昼は豪華に「ステーキ丼」でした。 マイウ〜!
 
さぁ、腹ごしらえしたところでマス釣りをしよう! 釣れなかった人は食べられないからね〜。 おぉ、番長釣った釣った!
サマーズもいっちょまえに釣ってます。 むむ?これは・・・・? 実はターキーくんなのだ。今回は久々に「コーラ煮」をやってみました。
夕飯の準備にいそしむ皆さま。

これは「鶏肉のローズソース煮」ってやつです。

これが七面鳥の「コーラ煮」。コーラ2リットルで煮たんだよ〜。 これこれ、嫁入り前の娘が何をやってるのだ・・・・・・と思いきや、実は千切りに張り切りすぎて指を切っちゃいました。
夜もノリノリでいきまっせ〜! ランタンの灯っていいよね。
あらっ・・・いつの間に撮ったの・・・? 翌日は釣ったマスをスモークにしました。これは乾かしてるところ。
あぶりだして2時間。出来上がりがこれ。キレイな飴色だね。美味かったよ! 昼ごはんは手巻き寿司ならぬ、手巻き生春巻き。
美味いっす! ニセ親子Part1
ニセ親子Part2 ニセ親子Part3
のねちゃん昔は泣いてたけど、とうとう「仮面」という存在に気付いちゃいました。でもめうちゃんはまだ大泣き・・・・・・・(笑) 今回も充実した2日間でしたね!

ンい